流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

10/16のツイートまとめ

n_naseba

Chromeがクラッシュしたまま直らなーい。”拡張機能のXXがクラッシュしました。このバルーンをクリックして再起動して下さい”って出てクリックするもの反応なし。メニューから拡張機能を停止させようとしても、エラーを吐いて設定が開けないからどうしようもなーい。
10-16 20:57

Fiefoxでググったらこの症状は再インストールしても直らないらしい。うーむ。次にPCを立ち上げた時もこのままならもうChromeは諦めるしかないか。
10-16 20:58

しかし、FirefoxはFirefoxで長時間使ってると重くなるっていう。何かいいブラウザはないものか。ちなみにIEは艦これ専用になってる。
10-16 21:03

そうか、MicrosoftEdge使えばいいのか。と一瞬思ったけど、これなぜかFirefoxのお気に入り”だけ”インポート候補に出ないんすよね。それが一番インポートしたいお気に入りなのに。他のブラウザのお気に入りはほぼ何も登録されてないっすよ。
10-16 21:12

関連記事
  1. 2016/10/17(月) 04:09:15|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1983-17a14327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad