流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

10/24のツイートまとめ

n_naseba

今年のハロウィンはいまいち盛り上がってないように見える。根拠はない。
10-24 00:05

特にどっちのファンでもないのに日本シリーズを見たり。広島が強いというより日本ハムが弱いという印象。どっちのファンでもないのでギリギリまでもつれて最終的に広島が勝てばいいなーとか思ってる。
10-24 00:58

YouTubeの”画面をクリックすると停止/再生”の操作がすげー便利で、ついニコ動でも同じことするもののそんな操作は実装されてなくて勝手に失望してる。
10-24 01:04

ニコ動と言えばミジンコさんが復帰してくれて本当にうれしい。『calc.』 歌ってみた Ver.ミジンコ (3:56) https://t.co/G8JRwX54XZ #sm14208007
10-24 01:07

メイドインアビス#37を読む。ん? んん? うーん。そんだけ手間暇かけて他と同列なの? 使い捨てなの?なんかよく意味がわからなくなってきたっす。ああ、読解力が欲しい。
10-24 01:26

関連記事
  1. 2016/10/25(火) 04:08:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/1986-e60f7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad