流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

01/03のツイートまとめ

n_naseba

つーか、なんで別名義にした>RT……。女性向けだかららしい。うーん。健全/18禁、くらいでもない限り名義はいっしょでいいと思うけどなぁ。18禁仕事は作者名でググったときに……ねぇ?ゾーニング(?)って意味で分けるのはありかなぁと。
01-03 02:08

新春任務で3-5やったり。ほっぽちゃんがなんか別人みたい。これが世に言う馬子にも(略)#艦これ
01-03 02:09

FireFoxがめっさ重い。すぐ応答なしになるし、あげくにクラッシュする。もう正直、別のブラウザに乗り換えたいけど、ブックマークの互換性ががが。ぐぬぬ。
01-03 02:10

昔、夢中になって聞きまくった”組曲『ニコニコ動画』 ”のUP日が2007年だった。マジか、マジか……。
01-03 02:18

2017年も早くも2日が終了~。さっそく2日間を無駄に過ごしたなぁと。いあ、墓参りとか行ったしそんなこと言ったらご先祖様にどやされるけれども。
01-03 02:21

YouTubeに作業用BGMを頼るようになってから、すっかりニコニコ動画を見なくなったっす。画質の悪さは許容できるけど読み込み失敗の多さがツライっす。そこら辺プレミアムになってもどこまで改善できるのかわかんないしなぁ。基本、画面見てないからコメントがつく優位性も意味がないし。
01-03 02:26

世がお正月セールにわいてる間にタブレットPCをお安く入手したいもんっすが、なかなかこれといった物がないなー。11インチ、IPSパネルで良さげな物はないものか。
01-03 02:38

安西先生、ゲームがしたいですorz いあ、勝手に好きなだけやりゃあいいんだけど。 FF11のミッションとクエストを片っ端から潰していくか、はたまたペルソナ5をこなすか。それとも同人ゲームをやるか。 選択肢が多すぎて立ちすくむ日々っすよ。
01-03 02:44

紫電改二がこなさすぎて任務がクリアできなーい。そして装備保有数が817/820で開発もできないっていう。艦娘保有数が167/180で建造不可ってあんた(--)課金か? 課金するしかないのか!?装備を整理する手もあるけど、改修で使う裝備ばかりだしなぁ#艦これ
01-03 02:52

艦これ劇場版は興味があるけど、キャラデザがどうにも……。TV版も同じ理由で見てなかったり。なんであんな古臭いキャラデザにしたんだ#艦これ
01-03 02:55


”組曲ニコニコ動画”の流れが廃れたのはマッシュアップのせいだと勝手に思ってる。異なる2曲を同時に流すマッシュアップで上手くいってる動画をほぼ見たことがない。製作者には悪いけど、個人的には雑音・不協和音にしか聞こえないっすよorz原曲知らないと、すっと入ってきたりするんすがが。
01-03 03:03

今年はTwitterを正しく使おうというか、リツイートとかもっとやっていこうと思っとります。
01-03 03:24

個人的には深夜3時が夜更かしのボーダーだと感じてる。3時を過ぎると翌日に影響する。翌日の午前が「ねむ~」で終わる(--)てか、4時から早朝という認識っすよ。3時はまだギリギリ”夜中”で”今日”。4時は”早朝”で”明日”。
01-03 03:35

いいからはよ寝ろって話っすがが。
01-03 03:36

正月休み最終日の今日が一番バタバタしてて気が休まらなかったっす。
01-03 23:48

明日は1月4日(水)。ハッ! もしかして明日は少年サンデーの発売日なのか!? 2017年はジャンプより先にサンデーが出るのか!?……と一瞬思ったけど別にそんなことはなかったぜ!サンデーは1/11(水)発売。ジャンプは1/7(土)発売ですよっと。
01-03 23:56

関連記事
  1. 2017/01/04(水) 04:09:18|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2015-176efbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad