流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

04/15のツイートまとめ

n_naseba

今までブラウザの方が見やすいからって理由でTwitterのフォローを増やしてこなかったけど、根本的に自分はTwitterの使い方を間違ってるんじゃないかって気がしてきた……。というわけで、ちょっとフォロー増やし中っす。
04-15 01:20

デイリーで大型建造してるだけなのに、まるゆがめっさ出る。育成が追いつかねぇええ。明らかに確率を超えてるけど、大丈夫か!?>自分#艦これ
04-15 01:42

そういや、どうぶつビスケッツxPPP 出演のMステ、リアルタイムで見てました。へんな汗でた。でも堂々と歌い上げててすげーよかったっすよ。#どうぶつビスケッツxPPP #ようこそジャパリパークへ #Mステ
04-15 02:17

あと、なにげに矢島晶子(クレヨンしんちゃん)のトーク力がすごくて笑ったっす。エンディングで喋らなかったのは油断してたのか、既に帰ってたのか、何だったんだろう。#Mステ
04-15 02:21

あいかわらずノートPC欲しいけど、購入には至らず。なんかこう、どれも決め手に欠けるなぁ。11インチ以上、バッテリー長持ち、そこそこ軽い、ノングレア、タッチパネルってのが意外とないっす。
04-15 02:28

『改装攻撃型軽空母、前線展開せよ!』をクリアーしようと思ったら、まだ6-4攻略してなかった。そうか6-5は存在していたのか……。#艦これ
04-15 22:25

関連記事
  1. 2017/04/16(日) 04:09:05|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2056-85a3257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad