fc2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/05のツイートまとめ

n_naseba

ついに伊13ドロップ~。これでやっと……先へ……進め……る…………。しかし、これはあれか。あらためて甲難度にしてE1をクリアするわけだけど、伊13二人目ドロップとかなっちゃうパターンっすか?#艦これ
05-05 01:21

というわけでE1(甲)開始っと。#艦これ
05-05 20:52

ボス硬い!!#艦これ
05-05 20:52

なにげにE1から道中・決戦の両方に支援だすの初めてかもしれない。それでもポロッと大破するっていうね。#艦これ
05-05 20:54

支援艦隊のキラ付けめんどくさいっす。キラの消えた艦娘からキラキラしてる艦娘へ裝備をつけかえるのはもっとめんどくさいっす。せめて100%きてくれ。#艦これ
05-05 20:56

そういや昨日資源が溢れそうだったんで、ボーキを1万ほど投じて電探開発をしたんだけど、目当ての32号・33号は1個も出なかった。素直に裝備をつけかえろということかorz #艦これ
05-05 21:00

かわりに13号がいくつか出たけど、改修するにはネジがネジがネジがっがっがっ。手持ちのネジは現在1個です。1個です。#艦これ
05-05 21:02

E1(甲)クリア~。あと1回倒したら終わりなのに、ボスマス手前で2回も撤退させられたのは秘密っす。重巡が重巡が重巡が。ぐぬぬ。#艦これ
05-05 22:54

伊13二人目は来ませんでした。#艦これ
05-05 22:55

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/05/06(土) 04:08:26|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2066-0ee11f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)