流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年ジャンプ 24号


ぐふぅ。
久しぶりに0時すぎたっす>帰宅時刻

なもんで、さくさくいかせてもらいまっす。


・鬼滅の刃
表紙+巻頭カラー。


むむ、表紙の善逸になんか違和感がが。

ふむー。

わかった、あれか。
こんなおとなしそうな表情の善逸なんて善逸らしくないと。
善逸はいつもキレてるか浮かれ(略)




『ヒノカミ神楽 碧羅の天』

なんで突然、父の技?

と思ったけど、もしかして超必殺技ポジションになったのか?>ヒノカミ神楽

まぁ、気持ちはわかる。


・ワンピース
「なぜ貴様が邪魔をする!! ベッジ!!!」

察しが悪いよっ、カタクリ兄さん!

もしかしてこの人、予知能力を全然使いこなせてないのでは……。


『一族の血に… まだ”良心”が残っていたから』

サンジを誇りに思いながら、笑顔で逝こうとするレイジュにちょっと泣いたっす。

あなたもまた”良心”をもつ1人やでえ>レイジュ


『マザー ねえ きいてよ マザー』

思い出に踏み込んでもよかですか?

ここでビッグ・マムの回想が始まるとはー。
楽しみすぎる。

でもって、正真正銘大悪党のビッグ・マムでも、大切な人の割れた写真立て見て涙を浮かべられると、胸が痛むっすね……。


あと、サンジが父親を助けてテーブルの上に仁王立ちとか、もうね、今回は見せ場盛りだくさんっしたよ!

面白いなぁ>『ワンピース』

でも、次回は休載っていうね。

ぐぬぬ。
早く続きが読みたい。


・僕のヒーローアカデミア
「来たか」

バレてるっ。

さすがっつーかなんつーか>若頭

出久の不穏なモノローグもあって、嫌な予感しかしねぇっ。


・青春兵器ナンバーワン
あ、かわいい>妄想アンヌ

現実アンヌは性格が……性格が……ね、うん、うん……。

と思ったけど、

「…早く起きなさいよ バカ」

現実アンヌもかわいかったっす。


『さよなら… そして… ありがとう』

消えていく妄想アンヌっと。

妄想だから仕方ないけど、切ないなぁ。
何か救いを用意して欲しかった気がしないでもないっすよ。

ギャグマンガに求めることでもないけど。


・ブラッククローバー
「普段は人が近づけるような場所ではない…
 だが… なんと山頂には滋養強壮に良い素晴らしい温泉があるのだーーー!!」

いまが普段と違ってるとは言ってないっていう。


・ぼくたちは勉強ができない
体勢を崩した拍子に唇が重なったり。


一周回って新鮮ですわ!

昨今、体勢が崩れると谷間や股間に顔が埋まったり、なんなら下着が脱げたりするからね(遠い目)

いあ、あれはあれでいいもんすがが。

まぁ、なんだ。
女の子を巻き込んでの体勢崩れネタって、本来はこういうのだったよなぁと>今回


関連記事

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/05/17(水) 02:15:31|
  2. 少年ジャンプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2076-85b8898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad