流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

05/20のツイートまとめ

n_naseba

FF11にログインしたら開催中のイベント/キャンペーンがずらっと表示されてオラワクワクしてきたぞ。#FF11
05-20 00:30

E5(甲)クリア~。1回目のボス戦でローマが来て、1回目の最終形態戦でクリアできたっす。こんなこともあるんだなぁ。#艦これ
05-20 21:42

ガングートさんはぱっと見、ロリ顔なのにけっこう頭身高いんすね。うつむきだから丸っこく見えるだけなのか。#艦これ
05-20 21:45

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第6話を見たり。なんかこう、このアニメはずっと第1話を見せられてる感じがする。本筋が始まりそうで始まらない。キャラが出揃いそうで出揃わない……。もう第6話なのに小競り合いしてるばっかで特に何も起きてないような気がする。
05-20 21:52

関連記事
  1. 2017/05/21(日) 04:08:28|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2080-6f15e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad