流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 41号


なんかもういろいろ余裕がないっす。


・表紙
今週の表紙+巻頭グラビアは『関水渚(せきみず なぎさ)』っした。


ポーズとか露出度とか、『サンデー』のグラビアにしてはいつになく攻めてる印象っすよ。

だがしかし、最後の人魚コスプレは攻めすぎやろ。

つーか、攻める方向が違うやろ。

ちょっと面白かったっすよ。




・初恋ゾンビ
巻頭カラー。


(おかしいですわ。こんなはずじゃありませんでしたのに…)

先輩の妄想計画が小学生レベルな件。
手が触れる→惚れるて!


あと、

(ななな… な、何やってんだオレ?)

タロウ主観では指宿くんは男子なわけで。

タロウの新世界への扉が開きそうっすよ。
しかも恋ヶ浦先輩に続いての2人目っすからね、それ。

罪作りなお人やでえ>指宿くん


(触れるんだな… イヴと違って…)

触れないけど理想の女の子 VS 触れるけどかわいい男の子

究極の選択!

……なの……か?

つーか、一気にタロウが浮気性っぽくなってきたなー。


・BE BLUES! ~青になれ~
「あの状況から、タテいったあーー!」

おおっ。

読みながら、今回の攻撃はちょっといいとこみせて終わりかと思ったり、いあいあ主人公がここで目立たなくてどうするっ、とか思ったり。
どきどきしながら読んでしまったっすよ。

これでゴールまでいくのはいささかやりすぎな気もしますが……どうなるのかなー。
基本、点が入りにくいのがサッカーだけど、入るときは一瞬で入るのもサッカーだからなー。

次回が楽しみでしょうがないっす。

個人的にはゴール(アシスト含めて)決めて欲しいと思ってるっす。


・あおざくら 防衛大学校物語
平山、防大やめるってよ。





我ながら古い……。


・保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
エヴァンスがオークレイへの誕生日プレゼントを買いに出かけたり。


次回、オークレイがどんな顔してプレゼント(彫刻(大))を受け取るのか楽しみすぎる。

事情を知らない周囲がドン引きし、針のむしろに置かれたエヴァンスが困惑する中、どうリアクションを取るのが正解なんすかね。


・古見さんは、コミュ症です。
みんなでクリスマスパーティしたり。


で、古見さんが只野くんの隣りに座ったり。


只野くんの”ただの人”っていうアイデンティティが崩壊しようとしている……っ。

いあ、これまでの”古見さん翻訳力”がすごすぎて、もう全然ただの人って感じじゃなくなってましたがが。


・サイケまたしても
乙二郎は応援能力者でしたよっと。


うん、知ってた。

まぁ、そうとしか考えられないっすよね……。

それはさておき、もしかしてあれか。
乙二郎に応援されたらサイケも当日の朝と言わず、前日の朝に戻れるようになったりするのか?


……。

…………。

全力での応援を受け、池に飛び込んで溺死か……。
溺死を応援か。
トラウマになるな…………>乙二郎

あらためて考えても、能力の発動条件が自殺ってすげーな。


関連記事

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/09/08(金) 01:57:44|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2130-b290b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad