流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

09/12のツイートまとめ

n_naseba

というわけで、E7甲は全30回出撃。うち削り16回。ラスダン14回。削りでのA勝利は12回。撤退は4回。ラスダンでのA勝利は4回。撤退は9回。全出撃通してS勝利は最後の1回のみでした。よくクリアできたな!#艦これ
09-12 01:23

なかなかラスダン決められなかった原因は、(大破撤退を除けば)基地航空隊の熟練度不足だろうなぁ。次のイベントに備えて鍛えておくか……。#艦これ
09-12 01:28

夏イベントも終わったし、今日からまた資源を貯めてくかーって遠征に出そうとしたらメンテだったっていう。#艦これ
09-12 19:40

それが今日の昼頃のお話。で、仕事終わって、帰宅してメシ食って、さあ溜まりに溜まった任務消化するかーって思ったらまだメンテ中だっ(略)いあ、ゆっくりやってくれてかまわないっすが。#艦これ
09-12 19:43

関連記事
  1. 2017/09/13(水) 04:10:07|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2133-255f2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad