FC2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 50号


むう。慌ただしい日々。

もしかしてこの道の先には、自分の望むものはないんじゃないかって気がしてきたっすよ。


・表紙
今週の表紙+巻頭グラビアは『生田絵梨花』っした。


よく見るとめっさ夏っぽい格好してますな。

一年通して水着もあるグラビアに季節感求めるもんじゃないっすがが。




・キング・オブ・アイドル
巻頭カラー。


しゃべるたびに敵が増えていきそうな子だなー>キサラ

でも、個人的には嫌いじゃないっす。
言い方がストレートなだけで根はいい子そうっす。


・保安官エヴァンスの嘘 ~DEAD OR LOVE~
エヴァンス暗殺計画に本人(とオークレイ)が参加してたり。


オークレイは一歩間違うと思春期まっただ中の男子中学生感があるな~>寝室入りたい
それでいて、エヴァンスを嗅ぎ回る女を敵視するめんどくさい女子感もあるっていう。

わりとだめ人間っぽいよねと。

そのポンコツさがよい……のか?


・古見さんは、コミュ症です。
映画村のアトラクションに巻き込まれた古見さんを、佐々木さんが華麗なヨーヨーさばきで助けたり。


スケバン刑事+桃太郎侍ネタかと思ったら、そうでもなかったっぽい?

ヨーヨーは見せるだけ、と。


最後のオチゴマは佐々木さんの白々しい表情と仕草が見どころなのかと思ったら、指ぬきグローブ脱ぎ忘れてるよってネタっすか。

2回読んでやっと気づいたっす。
意外とわかんないもんすね……。


・MAJOR 2nd メジャー セカンド
アニータがツーランっと。


「もっかいアニータと野球やりたいの!!」


「レギュラー取られたのを性別のせいにするなんて、アニータらしくないよ」


千里いい子だなぁ。

ただ、やっぱ性別は関係あるんじゃないかなぁと。
ほとんどのスポーツは男女別なわけだし。
競技人口の差のせいもあるだろうけど、特に野球とサッカーの男女のレベル差は…………。


閑話休題。


アニータがホームラン打ったぁああああああ。

卜部の成長とはいったいなんだったのか。
失投でもなく、エラーでもなく、どん詰まりのはずがホームランって、完全敗北やないですか。

ああ、いあ、真芯で捉えられてのホームランこそが完全敗北か。
卜部はバットの根っこで打たせることには成功したんすよね。

でも、それがホームランになるっていうね。完全敗北を超えた敗北じゃねぇか。


・あおざくら 防衛大学校物語
センターカラー。


富士の演習場って売店あるんだ……。

そして、ローソンなのか。コンビニなのか。
軽い衝撃を受けたっすよ。


・天使とアクト!!
なりがお手本見せたり。


「『よろしく』」

顔を横にして覗き込むのは小悪魔ってより、サイコっぽいと思うの。


あと、入浴シーンのやっつけさにちょっと笑ったっす。

まぁ、そこで本格的なエロさを発揮されても困るかもですがが。
そういうマンガじゃないわなぁ。


・BE BLUES! ~青になれ~
高虎が龍にラフプレイかましたり。


あああぁぁぁぁ。闘争心を暴力に変換してどうする。
龍と出会った初日からここまでの流れを振り返ると、めさめさかっこ悪いぞ>高虎
さんざん格下扱いしておいて、結局ラフプレーでしか返せなくなるとか。


・天野めぐみはスキだらけ!
デート中、もとい2人でお出かけ中に中学時代の同級生にばったり出会ったり。


普通にいい奴だった!>須磨くん

糸目キャラなのに……(偏見)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2017/11/10(金) 01:51:31|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2017/11/10(金) 01:56:01 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たいへんお返事遅れましたorz
今回は見送らせて下さい。
ありがとうございました。
  1. 2017/11/15(水) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2159-bc84614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad