FC2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

感想:少年サンデー 33号


サッカーW杯も残すところ2試合っすか。

寂しくなるなぁ。


・MAJOR 2nd メジャー セカンド
表紙+巻頭カラー。


巻頭見開きカラーは女子組が輪になって芝生に寝転がってるイラストっした。



……関鳥さんのポジションに悪意を感じ(略)




・第九の波濤
こういうのは一週で元に戻るものだと思ってたけど、いまだ痩せたままか>川口
珍しい気がするっすよ。

まぁ、デブキャラで活躍してた記憶もないので、特に影響ないか……。


・初恋ゾンビ
一姫の推理力すごすぎる。

でも、

『妄想の幼女(ロリ)に入れあげるとは~~!!!』

肝心なところで読み間違えると。

ただ、

『妄想の巨乳+パンチラ少女』に入れあげてるのもたいがい(略)


そして、そんなイヴが見えてるのに『そこそこタロウと仲良くしてる』どころか、ホレてしまってる指宿くんとはいったい……。

つーか、指宿くんも江火野もなんでタロウにホレてるのか、いまだによーわからんす。
なんか気づいたらベタボレになってたなぁ(遠い目)


・5分後の世界
「だったら、次郎さんの知ってる未来をぶち壊せばいい!」

そんなことやってる場合じゃなくね?
どうせ解決策が見つかって5分前の世界に戻れば、その未来は消えてなくなるんだし。

なんでこの主人公はいつもいつも、こう、どうしようもなくズレてるんだろう。


「「A」と「S」には一切手を出していない」

それなのに前回、加勢もせずにのんびり観戦してたのか。
主人公は絶対、殺させちゃいけない切り札的存在なのに。

次郎もなんかおかしいなぁ。


・蒼穹のアリアドネ
「なんかひらひらくすぐったい!
 あたしの元の服をよこせー!」

なん……だ……と……?

つまり、いま着てるのはいつものビキニじゃなくて、下着なのか?
まったく見分けがつかないんすががが。

って、違うのか?
手袋や肩当て、長靴下を指して『元の服』と呼んでいるのか?





元の……”服”?

まぁ、手袋や靴下だって服は服、か。うーん。

とりあえず、ものすごい格好してるなーってルルロラ見るたび思うっすよ。


・BE BLUES! ~青になれ~
「カウンターくらうぞ!!」

いまやってるサッカーW杯でもカウンターは炸裂しまくってるっすね。
その有用性は世界の舞台で証明済みと。

でも、桜庭はできなさそうっすね。体力的に。

それでいいんか、桜庭。
部活でも落ちこぼれたらもう行くところががが。

この前のスタミナ切れから心を入れ替えて、体力づくりもちゃんとやってんのかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年サンデー感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2018/07/13(金) 01:57:07|
  2. 少年サンデー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/2255-26ba52b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad