流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:モグボナンザ追加報告

あ、そういや前にモグボナンザ全部外れたって書きましたが、あれ正確な表現じゃなかったっす。
正確には3本当たったんすよ。
メインキャラに、倉庫キャラ2人の計3キャラにそれぞれ1本ずつ、5等が。

でも、そもそも各キャラ5等が1本当たるように、下1ケタの数字を0~9にしておいたんで当たるのは当たり前っつーか、外れようがないんで無意識に当選結果から外してしまってたのでした。

で、期間内にうっかり引き替えるのを忘れてた!

……とかいうオチもなく、無事みんな置物に引き替えてそれぞれのモグハウスに飾ってあります。

メインキャラはっすねー、一瞬、ミラテテ様言行録にしようかとも思ったんすよ。
どうせ自国のモグハウスなんてめったに帰らないし、そうすると置物もらっても金庫の保管枠が1個減るだけだしと。

しかし、まー、ミラテテ様言行録でもらえる経験値もたかがしれてるし、実はわたくし限定物ってフレーズに弱いので3キャラ揃って仲良く置物をもらっておきました~。
今回のイベントでもらわなかったら、次いつ手にはいるかわかりませんからね>『~~の像』

というか、もうちょっと気の利いた物をもらえるようにして欲しかったかもです。
うちはちょうど3キャラだったから置物3種を各1個ずつもらいましたが、もっとキャラがいたり1キャラで5等が複数当たってたら貰う物がなくて困ってた気がするですよ。

選択肢は多いほどいい、と思う今日この頃っす~。

FF11・ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/02(木) 01:16:02|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/659-65c7ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad