流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:ジャンプの感想は明日にでも

ジャンプの感想は明日にでもアップいたします。

ほんの1杯のつもりで酒を飲み始めたら、思ったより酔いが回ってしまいました。
恐るべし、ジンの威力。アルコール度数47.5%は伊達じゃないぜ!

あと、だーらだらと『デビルサバイバー』やってたのも敗因すね。
現在3周目の終盤であります。

マルチシナリオ(?)・マルチエンドのシミュレーションRPGなんて好物すぎてやめられないよ!

あとあと、夜9時からのバラエティ番組『ロンドンハーツ』がなにげに面白くて、最近よく見てます。これも感想を書けなかった原因の1つっす。

『デビルサバイバー』+『ロンドンハーツ』+『FF11』のコンボで時間がどんどん死んでいきます。

夕飯後、だーらだらと『デビルサバイバー』をプレイプレイプレイ、ふと気づいたら9時で『ロンドンハーツ』を見つつ『デビルサバイバー』をプレイ、10時頃になっていい加減そろそろ感想を書かなきゃと『デビルサバイバー』をやめるも、感想を書くのは風呂に入ってからでいいかと風呂が沸く間『FF11』の日課である金策をして……。

で、この金策が3国を行ったり来たり、けっこう時間食ったりして。
移動のロード時間を効率的に使おうと操作不能のブラック画面中にニュースサイト見たりして、その勢いでニコ動まで見だしたりして以下略。

まぁ、一言でいうとあいかわらずだれてます。
限りなくだれてます。

『デビルサバイバー』が面白いのは確かっすが、だれてる故に逃避してゲームしてるのか、ゲームしてる故に何もできないだけなのか判定はびみょうなところというか普通にだれてるだけだよなーとわかってるけどやめられないです『デビルサバイバー』音楽もなかなかよいんすがあれっすねDSのスピーカー音質悪いっすね音質なんていままで気にしたことなかったけどそんな自分でさえわかってしまうほど音質わるいです携帯ゲームの限界なのかつーか実はイヤホンつけたら綺麗に聞こえたりするんだろーかでも家にはロクなイヤホンがないという事実そんなわけで『デビルサバイバー』のサントラが欲しいけどサントラ買うほど使われてる音楽全てが素晴らしいかっていうとこれまたびみょうなところでなかなか迷うところですよとまぁゲームに没頭して日常に埋没する、


そんな今日この頃でございます。

関連記事
  1. 2009/08/12(水) 00:36:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/675-417db982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad