流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:おしらせとプチFF11日記

今日はちと、サンホラの映画『Across The Horizon』を見に行ってたので、サンデーの感想は後日アップいたします。
明日は明日で用事があったりなかったりなので、土曜になる可能性もあるかもです。

で、まぁ、ほんとはっすね。昨日行く予定だったんすよ>映画
今日はサンデーの感想を書く日だとわかってたわけですし。

でも、映画に行く前にちょいと病院に行ったら、検査で思いの外時間を食ってしまいまして。

結局、行くのを諦めて家で『FF11』やってました。












感想書けよっ。


って自分でも思いましたが、まー、気分が乗らなかったのと検査薬の影響で文章を打つのが辛かったんすよー。


でも、ゲームはできる不思議。



で、『FF11』で収穫に勤しんでたら75レベル戦士で雑魚敵に殺されたっす……。

75レベルで死亡て。
西サルタで死亡て。
出会い頭にあったヤグードに殺されるて。

元の値を見てないけど、ごっそり経験値が減った気がするっすよ。
ただカンパニエOPS用の『マージョラム』が欲しかっただけなのにー。

つーか、西サルタバルタ〔S〕に75でも絡んでくるヤグードがいるとは思ってもみなかった!
もう鼻歌まじりで収穫ポイントに走ってましたよ。

そして、実は『マージョラム』は現代サルタバルタでしか採れなかった!

ってまぁ、それは行く直前に攻略サイト見てて知ってたんすが、過去に来たついでだし代わりに『バードッグ』採れるからいいかなーって行った結果がそれだよ!

収穫ポイントの位置だけじゃなく、敵のレベルも調べとけばよかったっすよ。

でも、あれだ。
悪いことばっかでもなくて、いいこともありました。

ヤグードに追われてウィンダスに逃げる途中、

>Stop plz

ってtellが届きまして。

振り返ったら追いかけてくるヤグードの、さらに向こうに1人の竜騎士さんがっ。

立ち止まったらヤグードと戦ってくれました!

私も参戦しようか迷ったんすが、すでにHPが300くらいしかなくってですね。
万が一タゲがこっちにくると死んでしまうんで、静観してたらヤグードのペット精霊に殺された!!

ちょっと笑ったっす。

というわけで、助けてくれようとした竜騎士さんには悪いことしてしまいましたが、自分的には清々しい気持ちになりましたとさー。

そのあと、現代サルタバルタで小一時間収穫したら『マージョラム』採れましたー。

2個。

渋すぎるだろ…………。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2009/12/04(金) 00:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/720-893627c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad