流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:お正月イラスト(正式)をアップしました

というわけで、お正月イラスト(正式)を本家サイト[9tail Fairy]にアップしました!

が、例によってこっちにもアップしときまっす。

とら年


いあ、むこう、見るべきものが何もないんで…………。
わざわざ行ってもらうのも気が引けるっていうか、そもそも行く人いな(略)

まー、今年は本家サイトもこっちのブログもよりよくなるよう手を入れていきたいです。

とりあえず、カテゴリ『雑誌感想』を雑誌名ごとにカテゴリ分けしようかなと。

あのカテゴリの中に、ジャンプとサンデーとコミックブレイドの感想が入ってるって初めてきた人にはわからないよね…………。


(追記)
うほーう。タイトルつけるの忘れてる……>このエントリ

こっそりつけときましたー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/03(日) 23:16:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/734-07ef4d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad