流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

お買い物日記:というカテゴリを作ってみました

今日は病院で定期検診を受けてきましたー。


私が、


「最近、△△の調子がXXなんですが病気の影響ですか?」


って聞いたら、

先生が、


「老化現象ですねー」


と返すお約束。


老化はぇーな! マイボデー!


まぁ、そのあとに、

「いやぁ、□□さん、まだ老化って年齢じゃないはずなんですけどねえ。はっはっはっ」

とフォローされました。


フォローになってないよ、先生!


そのあと、日本橋に行って来ました。
久しぶりの電車移動だったんで。



普段、車通勤なんで日本橋にも車で行くんすよー。

でも、1~2時間くらいぶらつくだけであんま長居できないんすね。
もりもり駐車料金が上がっていくから……。

だって、アマゾンで買ったら送料無料なのに駐車料金で2千円とかプレッシャーっすよ!

まぁ、実際2時間あればだいたい買うもの買って、見たいもの見られますしね。


といいつつ、今日、本気でぶらっぶらしたら5時間くらい滞在してたというー。

時間気にしないでいいと、休憩にミスド寄ったりできるからいいっすねー……。


練り歩いてて思ったんですが、日本橋はマンション増えましたねー。
そこかしこに完成間近のマンションが建設中っしたよ。

日本橋の、しかも表通りなんて人も車も混むしですげー住みにくそうなんすが、なんでマンションばっか増えてんだろー?

うーん。謎だ。

それはさておき、以下、今日の戦利品。


■小説
・戦う司書と世界の力     山形石雄

■単行本
・赤龍の乙女 第1巻     竹内桜

■音楽CD
・Eros     JIMANG

■同人誌
・勇者夢中     原田屋
・q-0 vol.9     refeia
・Cats Catalog? 2010     カワクウズウズ
・はなまる     AKARING DESING WORKS


そして、今回も特典入れ忘れてる『とらのあな』っていったい……。

だからさー。特典付きの商品か否かの判断を店員の記憶力に頼る方式やめようよー。
そんなの忘れるに決まってるやん。

特典と商品をいっしょにフィリングするか、サイズ的に無理なものは“特典付き”のタグをフィリングしとこうよ。
『メロンブックス』にできてることがなんでできないんだー。


というわけで、今年初の日本橋『お買い物日記』でしたー。

去年も日本橋に行ったら必ず日記に残そうと思ってたんすが、いつの間にかつけなくなってたなぁ……。


今年はつけるぞー。


いあ、それくらいしか日記のネタがな(略)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 01:40:13|
  2. お買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/746-ec400178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad