流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

お買い物日記:獲物の少ない金曜日

昨日、日本橋に行ってきたっす。

一番の目的はBluetoothマウスの購入。この前、実物見ずにアマゾンで買ったマウスがものの見事に外れだったんで、今回はちゃんと売場で確認してから買おうと。

で、今回の戦利品がこちら。



■本
・夢喰いメリー 4巻
・季刊ゼラチン 2010はる号

■メディア
・MicroSDカード 4G


はい、日本橋行きました。

3時間さまよいました。

しっくりくるマウスがありませんでしたぁっ!


いあ~、なんなんすかね。
目につくPCショップをハシゴしたんすが、そもそもBluetoothマウスはあんまないんだということがわかっただけっした。

あと、本屋で他にもいろいろ買おうと思ったけど、買ってもすぐ読まないし荷物になるし、アマゾンで注文すればいいやーって思いました。
特典とかあればね……、店で買うんだけどね…………。

別にことさら特典好きってわけでも、特典集めてるわけでもないんだけどね……、もはやアマゾン以外で買う理由がそれしかないっていうかね…………。

最近は、雑誌までアマゾンで買ったりしてるっすよ。これで電子ブックが普及しだしたら、本屋はいったいどうなってしまうんだろう……。


それはさておき、マウスどうすっかなー。

いま使ってる、ちょっと大きめの有線マウスが手に馴染みすぎて、小さいのや普通サイズのマウスがもはやツライっす。
売場で片っ端から手を乗せてみた結果、どうも私は長いマウスが好きみたいっす。縦130mmくらいの長いやつが。
それより短いと手のひらが浮く感じになって肩がこる予感がするのです。
ええ、予感が。


うーん。
今度は天王寺のソフマップにでも行ってみますかねー。

それか、アマゾンでマウスの長さを調べて買うか。

悩み中っす。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/04/24(土) 23:11:11|
  2. お買い物日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/796-4fcc3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad