流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:『予定は未定』は名言だと思うんだ

GW終了~。

というわけで、GWを振り返ってみまっす。



部屋を片づけた!
仕事した!
録画アニメを消化した!
ネットしまくった!
FF11した!
フラッシュゲームした!
友達とメシを食べた!
仕事した!
仕事した!
仕事した!


以上!!


あ、ちなみに上のは1日1ターンではないっす。
10連休だったなんてことはなくって、ごく普通にカレンダー通りの休みでした。
その上で、休日出勤が3日ほどあったり。


まー、あれっすね。
GW中、何をしてたか一言で言うと、



無駄に生きてた。



これに尽きます!

ほんとはねー、絵を描いたり、某コンテストの応募作練ったり、劇場版『トライガン』や『タイタンの戦い』見に行ったり、積ん読雑誌やコミックや小説の塔を崩したりしたかったんすよー。

つーか、GW前はしようと思ってたんすよー。

でも、何もできなかったっすよー。

GW中にやった有意義なことったら、部屋の片づけくらいっすね。
部屋の片づけと言えば、現実逃避の定番、定番中の定番、むしろ定番オブ(略)

しかし、今回の片づけは逃避じゃなくて前からやろーやろーと思ってたことの実行でした。
ちょい前まで一人暮らしを考えてたんで、片づけはその引っ越しのときにやればいいかとずっと先送りにしてたのです。

で、一人暮らしは当面しないことにしたんで、クローゼットの中のガラクタや部屋の片隅に寄せてあった積ん読の塔をひたすら整理。

いつか売るとき必要になるかと取っておいたPCパーツの空き箱をゴミ袋1つ分捨てたり、積ん読コミックをクローゼットに納めたり、積ん読雑誌を1カ所にまとめて積み上げたりしてだいぶ片づきました。

……結局、積み上げるのかよ!


うん、まぁ。読まずに捨てるわけにもいかんしね……?>積ん読雑誌


この勢いでPC机回りも片づけたかったけど、ここはモニタアームがないとこれ以上は片づきそうにないっす。

でもって、モニタアーム高ぇなーと。
1万6千円とかちょっと勇気いるよ。

いあ、モニタの命を預ける道具って考えれば、逆に安すぎても恐いけどさー。


片づけると言えば、やっぱり一人暮らし計画をやめた影響でスクーターを売っ払いました。
一人暮らししないなら必要ないですし、どんどん暑くなっていくこれからの季節、乗れば乗っただけ肌が荒れますしね……。

ちょうど親戚のおっちゃんが原付以上のスクーターを欲しがってたんで、買ってもらいました。
原付は持ってておっちゃんが通勤に使ったり、おばちゃんが近所のお出かけに使ったりしてるらしいんだけど、古くなってきたし次は少し排気量が大きいスクーターを、と考えてたとこらしい。

で、私のスクーターは100ccなんで一応、中免がいるんすね。
そこらへん確認したら、夫婦そろって持ってるとか。

ちょっ、なにそれ、かっこいいな!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/07(金) 00:33:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/800-321488f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad