流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

お買い物日記:記録することに意味があったりなかったり

書こう書こうと思いつつ、書きそびれてたっす。
先々週の木曜日、6月17日に日本橋行ってきました~。

いあ、わざわざこんな日が空いてから書くほどのことがあったわけじゃないんすが、今年は日本橋に行ったら必ず『お買い物日記』を書こうと誓ったはずだったなーと。




誓い軽いなっ>自分


というわけで以下、戦利品なんぞ。



■CD
・イドへ至る森へ至るイド    Sound Horizon

■コミックス
・忘却のクレイドル 第2巻   藤森もやむ

■雑誌
・コミックREX 7月号


以上!


あと、そういや長らく物色中だったマウスも買いました~。
これはこの日でもなければ日本橋さえでなく、いつぞやの『劇場版トライガン』を見に行った日に寄った梅田ヨドバシカメラで買いました。

・MX620 ロジクール

スクロールホイールがよく逆流する点を除けば、かなり使いやすいっす。

逆流といいますか、ホイールで画面をスクロールさせて止めるとピタッと止まらずに半ページほどバックするんすよ。
これが非常にうざったいです。

それさえなければ文句なしなんすが~。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/29(火) 02:15:09|
  2. お買い物日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/826-20fc9dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付) |Sound Horizon

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)Sound Horizonキング...
  1. 2010/07/04(日) 17:53:19 |
  2. 教えてください

FC2Ad