流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:メッセージ届いてますか?(肉体の)

むぅ。
先週あたりから腰が痛いっす。
ついでに腹も痛いっす。



ってか、先週よりもっと前か?
こんなこともあろうかと、2日ほど痛みが続いた日にちょこっと書いておいたはず>ブログエントリ



6月18日のエントリだったっす……。

全然先週じゃないよ!
今月でさえないよっ!

あいかわらず、時間感覚が壊れてるなーと>自分

それはさておき、6月18日といったら3週間前っすか。
そこらへんからたびたび、朝起きたら腰やら腹やらが痛くて夕方や夜に収まる……ってことがありまして。

そんなにひどくもないから医者にもいかず今日に至ってるわけですが、今朝……、今朝ですね。
起きてみたらこれまでとは違うレベルの痛みががが。


痛みがいま新たなステージへっ!


正直、起きてるのがちょっとツライっす。
ずっと横になっていたい。
地球のGを縦に受けたくない。横になって散らしたい。

でも、今日はなんという運命のイタズラか『Jimang』のライブの日で。
行かないわけには行かない、っつーか行きたい! 寝てるわけにはいかない!

というわけで行ってきました。

家を漁ったら出てきた湿布を腰に貼り、隣の人にニオイでバレませんようにと祈りながら行ってきました。
というか、ほぼ無香性の湿布だったからバレなかったと思う。絶対、たぶん、きっと……。

ライブレポートは別のエントリに譲るとして、帰ってきたいまこうしてPCに向かってるんすが、なんかこれ腰痛じゃない気がしてきた。
もちろん、ただの腹痛でもない気がする。

『JIMANG』のライブ前に会場近くのマクドに寄ってまして。そこのトイレでですね。ちょっと思うところあって流れ行く、……を見てたらっすね。

あれー? なんかこれ、血尿じゃね?

とですね。思ってですね。

正直、見なかったことにしようかと思ったんですが、過去に『尿管結石』やった記憶がありありと浮かんでですね。




まぁ、最近の腹や腰の痛みって、実は『尿管結石』の再発なんじゃないかなーって…………。








…………明日、病院行ってきます………………。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/11(日) 01:40:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/833-9a31e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad