流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:第1部完

今日も今日とて病院通い。

というわけで、行ってきました、泌尿器科!


結論からいうと石はできてるけど、特に治療の必要はなし!
小さいから勝手に抜けていくでしょう、とのこと。

でもって、土曜日痛んだ右の腰には石が溜まってなくて、溜まってたのは左の方だけだったっす。
右はすでに抜けたのか、最初からなかったのか……。

うーん。たぶん、土曜日に抜けたんだろうなー。
あの痛みはその抜ける痛みだったんじゃないかなーと。

まぁ、これ以上病院通いが続かなくてよかったっす。
今月後半には半年に1回の、別の病気の定期検診が待ちかまえてますからね!





……な、泣いてなんかないよっ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/12(月) 23:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/835-69d0931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad