流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:これまでとこれから

むぅ。プレイ日記はいったん間が空いてしまうと、書くべきこと書きたいことが溜まってしまって、結局何も書けなくなってしまうっすね(挨拶)。

だって、ほら、この話を書くためには前提になってるこっちの出来事を書かなくてはいけなくて、こっちの出来事を書くならあっちの話も書かないと……みたいな、ねえ?
まさに泥沼状態。


まぁ、『FF11』、ちまちまと続けています。
毎日何時間もやったり、逆に栽培とオークション見るだけになったりとムラがありますが、なんだかんだで戦士のレベルが80になったっす。

ほんま『アビセア』アラ乱獲は素敵やで~。


いあ、本当にすごいっすね、あれ。
4~5時間で76から80カンスト+4メリポくらいになりました。
さらに武器スキルもちゃんと上がるし、クルオも6万くらい貯まったし、言うことなしです。


が! しかし! 今回久しぶりに『FF11』カテゴリでエントリ書いたのは、その話をするためではなく……



『FF14』ベータテスター当選しましたっ!



いあ、世間的には遅いくらいなんだろうけどね~。
それでも、ついに! やっと! とやっぱ嬉しく思ってる自分がいまっす。


さて~、ミコッテたんのーしてくるかぁーっ。


関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/13(火) 00:05:03|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/836-ab11e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad