流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:昔からのお約束

さっきものすごいことに気がつきました。


『学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』と『ストライクウィッチーズ2』の最終回録り忘れた……っ!

ここまで毎週欠かさず手動で予約セットしてきたのに、よりによって最終回だけ忘れるとかっ。
なんというお約束……!

とりあえず、『学園黙示録ハイスクール~』の方はニコニコ動画の無料配信で見たけど、『ストライク~』の方は1つ問題がありまして。



実は第2話までしか見てないっていう……。
毎週録画してるものの、『ストライク~』ってパンツズボンアニメじゃないっすか。
自室とはいえ、家族がいると見づらいんすよね。まだ暑いからドア開けっ放しだし。

それをいうなら、『学園黙示録ハイスクール~』はパンツとおっぱ(略)

あ、あれはゾンビアニメということでひとつ。


で、ニコニコ動画での『ストライク~』最終話の無料配信は10月2日(土)の12時まで。たぶん、昼の12時ってことだと思うから実質金曜日の夜中辺りがリミットと。

いあ、タイミング悪く土曜日仕事なのです……。


うーん。3話~11話の計9話、時間にして4時間30分を週末までに見ないといかんのかー。
それも家族の目を盗みつつ。

む、無理かな……。
堂々見られればそうでもないとは思うんすががが。


え?

家族に見られたときはあの言葉を言え?

『パンツじゃないから恥ずか…………いあいあいあ。


関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/29(水) 23:13:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/872-4effcab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad