流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:箱はあるけど中身がないがお約束

昨日に引き続き『FF11』のインストールディスクを捜索中っす。

んが、全然見つからない。
もう探すあてもない。



心当たりは全部探したっす。
あまりになさすぎて同じ場所を3回くらい探したっす。

でも、見つからなーい。

つーか、久しぶりの『FF11日記』がこんなネタて!

うーん。一応、御報告しときますと最近はほとんどログインしてません。
かといって『FF14』やってるわけでもなく。

なんつーかですね。『FF14』が始まって、もう『FF11』はいいか、と。
そう思ったものの、『FF14』のβはちょろっと2、3回やっただけで期間が終わって。

ふと気づけば、11と14、どっちに対する興味も失ってました……。

別に『FF11』や『FF14』が楽しくないってわけではなく、考えれば考えるほど今ネトゲにうつつを抜かしてていいのかという想いが頭をもたげてきまして。
いったん、距離を置こうかなと。


で、毎日なにやってるのかといえば、ネット巡回してるっていう。






だめすぎる。

ってか、この道、数年前も通ったような…………。


ま、ま、それはそれとして、ともかくインストールディスクを探さねば。
課金をやめるつもりはないんで、ディスクが見つからないとほんと毎月金を払ってるだけになってしまうっすよ。


関連記事

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/14(木) 00:56:54|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/879-5432889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad