流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:灯台もと暗しの真逆だった

『FF11』のインストールディスクが見つかりました!






……友達の家で。
な、謎すぎる。



で、取りに行ったついでにダベって帰宅したのが23時30分くらい。
そこから風呂を済ませて、ほかほかしながら『FF11』をインストール開始。





……はい。寝る時間(2時前)になっても終わりませんでした。
POL>基本ディスク>ジラートまででギブアップっすよ。
ともかく、バージョンアップが長すぎる……。

結局、取りに行った翌日の今日、仕事から帰ってきてやっとこさフルインストールできました~。

各種設定もしたし、これでやっとプレイできるっす。

が、いざ白門に降り立ったら、シャウトの大半が理解できないっていう。
ちょっとブランク空くとすぐついていけなくなる……>自分
掲示板みたりして情報集めないといかんですな。


って、マクロもまだ設定してな(略)
本格復帰の日がくるのは遠そうです。


関連記事

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/18(月) 22:04:56|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/883-e7f7a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad