流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:M-1最後の優勝者

『M-1グランプリ2010』終了~。

『M-1』は今年が最後なんで、これをもって『M-1』そのものも終了と。

ここ数年、低調だったと思うから大会終了もしかたないのかなと思いつつも、毎年楽しんできた番組が終わってしまうのはやっぱ寂しいもんすね。
これで『M-1』優勝者の称号は、年を経るごとに“すげー!”から“ああ、昔そういう番組があったんだ?”に変わっていくんだろうなー……。


ま、ま、それはさておき、最後の優勝者は『笑い飯』っした。


悲願の優勝、おめでとーっ!


個人的に応援してたし優勝して欲しかったんで嬉しいです。

ただ、「優勝させてやりたかった」は審査員としてどうなのか>松本
それは胸のうちにしまっておくべきだったと思うなぁ。

関連記事

テーマ:M-1グランプリ - ジャンル:お笑い

  1. 2010/12/26(日) 22:29:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/913-828b51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad