流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:ブログ拍手の返信

遅くなってしまいましたが、3月9日にブログ拍手経由でもらったコメントに対する返信っす。
エントリはジャンプ感想っした。
例によって本文の引用はなしっす。


■以下、ブログ拍手への返信



『戦国ARMORS』のことですね?

確かに信長とか殺しまくってますよね……。

でも、過去の時代の物語に現代の価値観を持ち込むのは野暮って気もする……一方で! そも持ち込んだのは主人公というか作者だったりもするわけで。

人殺しの事実は否定せず、なんかこう上手く見せてくれることを期待したいです。
一人も人を殺さない戦国武将ってのがいたら、それはそれでヘンですしね。


関連記事
  1. 2011/03/15(火) 21:14:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/950-7272329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad