流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:FF11は再開したが鉢植えも再開できるとは限らない

今日(3月25日)は『FF11』の再開日っした。

というわけで、さっそくログイン!
栽培してる野草の鉢植えを枯らさないように、しっかり再開日をチェックしておいたぜ!




……カリカリクポ~(メインキャラ)
……カリカリクポ~(倉庫1)
……カリカリクポ~(倉庫2)

とおっしゃる>モーグリ


えーーーー…………。


たかが野草、たかが2万ギル程度の収入、たかが1週間の栽培期間。

でも、枯らすと地味にへこむのにぃ……。

釈然としなかったんでちょっと調べてみたら、どうも全プレイヤーの鉢植えが枯れたみたいっすね。

う、うーん。サーバー停止してたはずなのになんで中の時間は流れてるんだ。
納得いかねぇぇぇぇ。

関連記事

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/26(土) 00:10:31|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/958-a19eac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad