流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

雑記:伯母に会いに行ってきました

昨日は入院してる伯母に会いに行ってきたっす。

もう80代でちょっと認知症入ってまして、子供の頃から何かと世話になってたんですが…………誰かわかってもらえなかった……。

おう、これは……なんというか……うーん。

まぁ、実際、顔を合わせるのは10年ぶりくらいなので仕方ないのかもしれないっす。
入院前、電話でのやり取りではわかってましたし、退院してまた電話がかかってきたときはわかってもらえるかもしれない、

って思いたいなぁ。

関連記事

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/01(日) 23:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/977-e748ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad