fc2ブログ

流れる川の底の砂

駄文ブログです。ネトゲ/UO、漫画・雑誌の感想、日々の雑感などなど。 日記と呼べるほど更新されない可能性大。

FF11:初めて見たこんな人数

あいかわらず、『FF11』続けてます。

野草栽培と、ポイントマックスに貯めてからのソロMMM、階級維持と経験値目的のカンパニエOPS程度っすがが。


で、『冒険者さんありがとうキャンペーン』開催中ってことで、去年のアニバーサリリングを使ってソロMMMやったり。
で、最後の1匹倒すと同時に時間切れになったり。


あ、あと30秒あれば……っ。

つーか、今年はアニバーサリリング使い切る必要なかったとか……っ>ノベニアルリングになった


軽く凹みながら久しぶりに白門に行ったっす。
いろいろ新しいコンテンツ始まったらしいし、さぞ活況なんだろーなーと。

でも、今日は平日で時間もないし参加に必要な『だいじなもの』もとってないんで、とりあえず/sitさせて放置しときました。

それから数時間たってゲームに戻ったんすよ。
なんとはなしに全体サーチかけてみたら、なんとサーバーに4230人もいる!!
これがサーバー統合の威力かって思ったんすがシャウトは1件もなかったっす。バックログ見ても1件もシャウトなしでした。

なにこれ、怖い。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/12(木) 01:20:03|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naseba.blog43.fc2.com/tb.php/981-cdec4941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)